「コロナ」から学校教育をリデザインする学術知共創の可能性と課題
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書 20 巻
1-9 頁
2022-03-18 発行
アクセス数 : 564 件
ダウンロード数 : 158 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52067
ファイル情報(添付) |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuProject_20_1.pdf
482 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「コロナ」から学校教育をリデザインする学術知共創の可能性と課題
|
作成者 | |
寄与者 | 安藤 和久 |
寄与者 | 中村 好甫 |
寄与者 | 太田 淳平 |
寄与者 | 大矢 龍弥 |
寄与者 | 川本 吉太郎 |
寄与者 | 佐々木 龍平 |
寄与者 | 藤原 由佳 |
寄与者 | 金原 遼 |
寄与者 | 武島 千明 |
寄与者 | 三戸部 由幸 |
寄与者 | 澤田 百花 |
寄与者 | 俵 龍太朗 |
寄与者 | 藤井 冴佳 |
収録物名 |
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書
|
巻 | 20 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 9 |
収録物識別子 |
[NCID] AA12913174
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部
|
発行日 | 2022-03-18 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA12913174
|