「コロナ」から学校教育をリデザインする学術知共創の可能性と課題
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書 Volume 20
Page 1-9
published_at 2022-03-18
アクセス数 : 564 件
ダウンロード数 : 158 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52067
File |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuProject_20_1.pdf
482 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
「コロナ」から学校教育をリデザインする学術知共創の可能性と課題
|
Creator | |
Contributors | 安藤 和久 |
Contributors | 中村 好甫 |
Contributors | 太田 淳平 |
Contributors | 大矢 龍弥 |
Contributors | 川本 吉太郎 |
Contributors | 佐々木 龍平 |
Contributors | 藤原 由佳 |
Contributors | 金原 遼 |
Contributors | 武島 千明 |
Contributors | 三戸部 由幸 |
Contributors | 澤田 百花 |
Contributors | 俵 龍太朗 |
Contributors | 藤井 冴佳 |
Source Title |
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書
|
Volume | 20 |
Start Page | 1 |
End Page | 9 |
Journal Identifire |
[NCID] AA12913174
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育学部
|
Date of Issued | 2022-03-18 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[NCID] AA12913174
|