「コロナ」から学校教育をリデザインする学術知共創の可能性と課題

アクセス数 : 574
ダウンロード数 : 163

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
「コロナ」から学校教育をリデザインする学術知共創の可能性と課題
作成者
寄与者 安藤 和久
寄与者 中村 好甫
寄与者 太田 淳平
寄与者 大矢 龍弥
寄与者 川本 吉太郎
寄与者 佐々木 龍平
寄与者 藤原 由佳
寄与者 金原 遼
寄与者 武島 千明
寄与者 三戸部 由幸
寄与者 澤田 百花
寄与者 俵 龍太朗
寄与者 藤井 冴佳
収録物名
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書
20
開始ページ 1
終了ページ 9
収録物識別子
[NCID] AA12913174
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部
発行日 2022-03-18
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] AA12913174