「ポスト・コロナの学校教育」の提起する学術知共創の可能性と課題
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書 Volume 19
Page 1-8
published_at 2021-03-19
アクセス数 : 837 件
ダウンロード数 : 291 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/50582
File |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuProject_19_1.pdf
497 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
「ポスト・コロナの学校教育」の提起する学術知共創の可能性と課題
|
Creator | |
Contributors | 安藤 和久 |
Contributors | 中村 好甫 |
Contributors | 金原 遼 |
Contributors | 武島 千明 |
Contributors | 三戸部 由幸 |
Source Title |
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書
|
Volume | 19 |
Start Page | 1 |
End Page | 8 |
Journal Identifire |
[NCID] AA12913174
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育学部
|
Date of Issued | 2021-03-19 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[NCID] AA12913174
|