「ポスト・コロナの学校教育」の提起する学術知共創の可能性と課題
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書 19 巻
1-8 頁
2021-03-19 発行
アクセス数 : 827 件
ダウンロード数 : 286 件
今月のアクセス数 : 12 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/50582
ファイル情報(添付) |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuProject_19_1.pdf
497 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「ポスト・コロナの学校教育」の提起する学術知共創の可能性と課題
|
作成者 | |
寄与者 | 安藤 和久 |
寄与者 | 中村 好甫 |
寄与者 | 金原 遼 |
寄与者 | 武島 千明 |
寄与者 | 三戸部 由幸 |
収録物名 |
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書
|
巻 | 19 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 8 |
収録物識別子 |
[NCID] AA12913174
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部
|
発行日 | 2021-03-19 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA12913174
|