「ポスト・コロナの学校教育」の提起する学術知共創の可能性と課題
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書 19 巻
1-8 頁
2021-03-19 発行
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497 KB
種類 :
全文
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タイトル ( jpn ) |
「ポスト・コロナの学校教育」の提起する学術知共創の可能性と課題
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作成者 | |
寄与者 | 安藤 和久 |
寄与者 | 中村 好甫 |
寄与者 | 金原 遼 |
寄与者 | 武島 千明 |
寄与者 | 三戸部 由幸 |
収録物名 |
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書
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巻 | 19 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 8 |
収録物識別子 |
[NCID] AA12913174
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言語 |
日本語
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資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部
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発行日 | 2021-03-19 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA12913174
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