Toggle navigation
広島大学 学術情報リポジトリ
English
雑誌トップ
25 号
( 2024-03-26 )
24 号
( 2023-03-25 )
23 号
( 2022-03-26 )
22 号
( 2021-03-27 )
21 号
( 2020-03-26 )
20 号
( 2019-03-25 )
19 号
( 2018-03-23 )
18 号
( 2017-03-28 )
17 号
( 2016-03-25 )
16 号
( 2015-03-20 )
15 号
( 2014-03-27 )
14 号
( 2013-03-22 )
13 号
( 2012-12-26 )
12 号
( 2012-03-23 )
11 号
( 2011-03-26 )
10 号
( 2010-03-22 )
9 号
( 2009-03-22 )
8 号
( 2008-03-22 )
7 号
( 2007-03-22 )
6 号
( 2006-03-22 )
5 号
( 2005-03-19 )
4 号
( 2004-03-19 )
3 号
( 2003-03-20 )
2 号
( 2002-03-20 )
1 号
( 2001-03-31 )
広島大学マネジメント研究
14 号
2013-03-22 発行
最新号
ISSN
:
1346-4086
発行元
:
広島大学マネジメント学会
自動車産業における部品種類数による研究開発効率評価の可能性 : 研究開発費用効果分析を支援する設計技術的数値 <論文>
The New Hope of R&D Performance Measurement <Paper>
塩見 浩介
PP. 1 - 17
価値共創型企業システムの理論化へ向けての課題 : 共同プロジェクト研究の成果をもとに <論文>
The subject of the theorization for value co-creation firm : An empirical discussions of co-research <Paper>
藤岡 芳郎
PP. 19 - 31
中間支援組織のバランスト・スコアカードにおける視点設定モデル <論文>
A model for visualizing the activity of intermediary organizations using the Balanced Scorecard. <Paper>
八島 雄士
PP. 33 - 44
Exploring Current Status of the Usage of Business Simulation Games in Thai's Business School <Paper>
Muramatsu Junichi
Krabuanrat Tanasak
Pongpanich Chaipong
Fujioka Takamasa
PP. 45 - 54
パートタイマーの基幹労働力化と人事制度 : A 社の人事制度に関する事例研究 <研究ノート>
Shift of part-time workers to the mainstream workforce and human resources system : A case study of company A's human resources system <Notes>
小玉 一樹
PP. 55 - 66
社会戦略の研究アプローチに関する一考察 : 「企業と社会」論及び経営戦略論の研究レビューから <研究ノート>
A Study on the Research Approach of Corporate Social Strategies : Research Review on Business & Society and Corporate Strategies <Notes>
世良 和美
PP. 67 - 80
価値共創型小売企業システムの分析枠組みに関する一考察 <研究ノート>
A Study on Analytical Framework of Retailing Business System of Value Co-creation <Notes>
張 婧
PP. 81 - 92
イノベーションを実現するプロダクト・チャンピオン : 先行研究の課題と今後の方向性 <研究ノート>
Product Champion Who Makes the Implementation of Innovative Ideas : A Review of the Previous Literature and Challenges for the Future <Notes>
藤井 誠一
江 向華
中村 友哉
PP. 93 - 103
情報提供動機と購入意向の関係 : 消費者参加型製品開発ネット・コミュニティの事例より <研究ノート>
Relation between an information dissemination motive and a purchase intention : The example of consumer participation in online community forproduct development <Notes>
藤本 静
PP. 105 - 119
過疎地域における社会的企業の形成に関する研究 <平成24年度修士論文要旨>
<Abstracts of Master's Theses in 2012>
伊藤 豊隆
PP. 123 - 123
Jリーグの観戦要因に関する研究 <平成24年度修士論文要旨>
<Abstracts of Master's Theses in 2012>
三好 純矢
PP. 124 - 124
日中両国市民の歌による平和構築 :「紫金草物語」を唄う人々の異文化接触を事例に <平成24年度修士論文要旨>
<Abstracts of Master's Theses in 2012>
三川 平作
PP. 125 - 125
地方小都市を対象とした中心-周辺構造に関する実証的研究 <平成24年度修士論文要旨>
<Abstracts of Master's Theses in 2012>
山田 和孝
PP. 126 - 126
清酒製造企業のイノベーション戦略に関する研究 : 醸造技術に対するコンテクストの転換に着目して <平成24年度修士論文要旨>
<Abstracts of Master's Theses in 2012>
門出 剛
PP. 127 - 127
宮島の観光実態と振興策に関する研究 : 滞在時間に着目した分析をふまえて <平成24年度修士論文要旨>
<Abstracts of Master's Theses in 2012>
吉原 文雄
PP. 128 - 128
食品小売業従事者の自律性志向が醸成される要因と顧客志向への影響について : システムとしての標準化の中で自律性を持つことの意義 <平成24年度修士論文要旨>
<Abstracts of Master's Theses in 2012>
渡辺 裕治
PP. 129 - 129
企業・顧客間における価値共創プロセスに関する研究 <平成24年度博士論文要旨>
<Abstracts of Doctor's Theses in 2012>
大藪 亮
PP. 133 - 134
銀行業のマーケティング変革に関する研究 : 顧客関係性管理から顧客との価値共創へ <平成24年度博士論文要旨>
<Abstracts of Doctor's Theses in 2012>
山口 隆久
PP. 135 - 136
総目次