Toggle navigation
広島大学 学術情報リポジトリ
English
雑誌トップ
25 号
( 2024-03-26 )
24 号
( 2023-03-25 )
23 号
( 2022-03-26 )
22 号
( 2021-03-27 )
21 号
( 2020-03-26 )
20 号
( 2019-03-25 )
19 号
( 2018-03-23 )
18 号
( 2017-03-28 )
17 号
( 2016-03-25 )
16 号
( 2015-03-20 )
15 号
( 2014-03-27 )
14 号
( 2013-03-22 )
13 号
( 2012-12-26 )
12 号
( 2012-03-23 )
11 号
( 2011-03-26 )
10 号
( 2010-03-22 )
9 号
( 2009-03-22 )
8 号
( 2008-03-22 )
7 号
( 2007-03-22 )
6 号
( 2006-03-22 )
5 号
( 2005-03-19 )
4 号
( 2004-03-19 )
3 号
( 2003-03-20 )
2 号
( 2002-03-20 )
1 号
( 2001-03-31 )
広島大学マネジメント研究
19 号
2018-03-23 発行
最新号
ISSN
:
1346-4086
発行元
:
広島大学マネジメント学会
刊行にあたって
Foreword
星野 一郎
PP. 1 - 2
論文
ホーチミン市における日本語学習者の就業意識
Employment awareness of Japanese learners in Ho Chi Minh City
椿 康和
PP. 3 - 24
消費税の転嫁問題と措置法の直接効果規定 : 税法及び経済法からの考察
Imputation Problems of Consumption Tax and Direct Effect of Regulations of the Special Measures Law: Study of Tax Law and Economic Law
林 幸一
栗城 利明
PP. 25 - 42
事業構造改善損失の計上頻度と認識行為
A Managerial Incentive to Recognize and Disclose Quarterly Restructuring Efforts: Emphasis on Matching Principle or Income Smoothing?
来栖 正利
PP. 43 - 53
組織における承認とキャリア発達 : ホテル従業員に関する研究
The effect of recognition on career development: A study of hotel employees
香坂 千佳子
柴田 好則
PP. 55 - 65
平成29年度修士論文要旨
我が国における中小企業の持続的発展の研究 : 水平的な互恵関係を中心として
中村 真由美
PP. 69 - 69
複数のクチコミ受信者にはなぜ情報を共有しにくいのか : 低実体性がクチコミ情報共有意欲に及ぼす効果の検討
梁 庭昌
PP. 70 - 71
総目次