教師教育スタンダードの設定と教職ポートフォリオの評価は教職教育の高度化にいかに資するか(2) : 教員養成広大スタンダードとeポートフォリオの再検討を通して
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書 22 巻
1-6 頁
2024-07-02 発行
アクセス数 : 111 件
ダウンロード数 : 54 件
今月のアクセス数 : 12 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/55318
ファイル情報(添付) |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuProject_22_1.pdf
621 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
教師教育スタンダードの設定と教職ポートフォリオの評価は教職教育の高度化にいかに資するか(2) : 教員養成広大スタンダードとeポートフォリオの再検討を通して
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学教育学部共同研究プロジェクト報告書
|
巻 | 22 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 6 |
収録物識別子 |
[NCID] AA12913174
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部
|
発行日 | 2024-07-02 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |