「学び続ける教員」を育成するための教員研修に関する調査研究
学習開発学研究 Issue 11
Page 135-142
published_at 2018-03-16
アクセス数 : 1492 件
ダウンロード数 : 686 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45288
File |
JEducSci_11_135.pdf
5.78 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
「学び続ける教員」を育成するための教員研修に関する調査研究
|
Title ( eng ) |
Research on In-service Training for Teachers as Continuous Learners
|
Creator | |
Source Title |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
Issue | 11 |
Start Page | 135 |
End Page | 142 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
Descriptions |
本研究は,JSPS科学研究費補助金基盤研究(B)(一般)「「学び続ける教員」を支えるアクティブ・ラーニング型教員研修プログラムの開発」(JP16H03765) の助成を受けています。
本報告は,平成29年度日本教育大学協会研究集会で発表した内容を加筆・修正したものです。 |
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
|
Date of Issued | 2018-03-16 |
Rights |
Copyright (c) 2018 広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|