「学び続ける教員」を育成するための教員研修に関する調査研究
学習開発学研究 11 号
135-142 頁
2018-03-16 発行
アクセス数 : 1510 件
ダウンロード数 : 696 件
今月のアクセス数 : 9 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45288
ファイル情報(添付) |
JEducSci_11_135.pdf
5.78 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「学び続ける教員」を育成するための教員研修に関する調査研究
|
タイトル ( eng ) |
Research on In-service Training for Teachers as Continuous Learners
|
作成者 | |
収録物名 |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
号 | 11 |
開始ページ | 135 |
終了ページ | 142 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
内容記述 |
本研究は,JSPS科学研究費補助金基盤研究(B)(一般)「「学び続ける教員」を支えるアクティブ・ラーニング型教員研修プログラムの開発」(JP16H03765) の助成を受けています。
本報告は,平成29年度日本教育大学協会研究集会で発表した内容を加筆・修正したものです。 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
|
発行日 | 2018-03-16 |
権利情報 |
Copyright (c) 2018 広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|