ポートフォリオ評価を軸とした教職課程の構造化(2) : 実習系科目およびフィールドワーク等による「教育観の形成」の検討と効果検証
この文献の参照には次のURLをご利用ください : http://doi.org/10.15027/48934
ID | 48934 |
本文ファイル | |
著者 | |
掲載誌名 |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
|
巻 | 18巻
|
開始ページ | 69
|
終了ページ | 78
|
出版年月日 | 2020-03-19
|
出版者 | 広島大学大学院教育学研究科
|
寄与者 | 松田, 充
宮本, 勇一
バトエルデネ, ダギーマー
長沼, 正義
|
NCID | |
言語 |
日本語
|
NII資源タイプ |
紀要論文
|
広大資料タイプ |
学内刊行物(紀要等)
|
DCMIタイプ | text
|
フォーマット | application/pdf
|
著者版フラグ | publisher
|
部局名 |
教育学研究科
|
他の一覧 |
過去1年のアクセス数 : ? 件
過去1年の本文閲覧数 : ? 件
今月のアクセス数 : ? 件
今月の本文閲覧数 : ? 件