ミドルリーダーによる同僚教員の生徒指導の力量形成 : A市における日本版包括的生徒指導・教育相談研修・実践の広がりから
学習開発学研究 16 号
41-47 頁
2024-03-30 発行
アクセス数 : 173 件
ダウンロード数 : 74 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/55098
ファイル情報(添付) |
JEducSci_16_41.pdf
822 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ミドルリーダーによる同僚教員の生徒指導の力量形成 : A市における日本版包括的生徒指導・教育相談研修・実践の広がりから
|
タイトル ( eng ) |
Middle Leaders' Competence Building in Student Guidance for Colleague Teachers: From the Expansion of the Japanese Version of Comprehensive School Counseling and Guidance Approach in City A
|
作成者 |
米田 成
中林 浩子
|
収録物名 |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
号 | 16 |
開始ページ | 41 |
終了ページ | 47 |
ページ数 | 7 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
発行日 | 2024-03-30 |
権利情報 |
Copyright (c) 2024 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
|
助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
|
研究課題名 |
教育相談の「職人技」を科学する-音声言語スキルに着目した保護者対応力の解明-
教育相談の「職人技」を科学する-音声言語スキルに着目した保護者対応力の解明-
|
研究課題番号 |
23K02632
|