ミドルリーダーによる同僚教員の生徒指導の力量形成 : A市における日本版包括的生徒指導・教育相談研修・実践の広がりから
学習開発学研究 Issue 16
Page 41-47
published_at 2024-03-30
アクセス数 : 208 件
ダウンロード数 : 88 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/55098
File |
JEducSci_16_41.pdf
822 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
ミドルリーダーによる同僚教員の生徒指導の力量形成 : A市における日本版包括的生徒指導・教育相談研修・実践の広がりから
|
Title ( eng ) |
Middle Leaders' Competence Building in Student Guidance for Colleague Teachers: From the Expansion of the Japanese Version of Comprehensive School Counseling and Guidance Approach in City A
|
Creator |
YONEDA Shigeru
NAKABAYASHI Hiroko
|
Source Title |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
Issue | 16 |
Start Page | 41 |
End Page | 47 |
Number of Pages | 7 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
Date of Issued | 2024-03-30 |
Rights |
Copyright (c) 2024 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
|
助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
|
研究課題名 |
教育相談の「職人技」を科学する-音声言語スキルに着目した保護者対応力の解明-
教育相談の「職人技」を科学する-音声言語スキルに着目した保護者対応力の解明-
|
研究課題番号 |
23K02632
|