保育現場におけるOJTを担うミドルリーダーの育成 : 保育者を対象としたキャリアアップ研修の取り組みから
学習開発学研究 15 号
79-86 頁
2023-03-30 発行
アクセス数 : 324 件
ダウンロード数 : 214 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/53788
ファイル情報(添付) |
JEducSci_15_79.pdf
486 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
保育現場におけるOJTを担うミドルリーダーの育成 : 保育者を対象としたキャリアアップ研修の取り組みから
|
タイトル ( eng ) |
Training Middle Leaders for On-the Job Training in Early Childhood Education and Care: From the Carrer Development Training Initiative for Teachers
|
作成者 | |
収録物名 |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
号 | 15 |
開始ページ | 79 |
終了ページ | 86 |
ページ数 | 8 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
発行日 | 2023-03-30 |
権利情報 |
Copyright (c) 2023 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
|
助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
|
研究課題名 |
教師の学びと成長を支える教師教育者育成プログラムのモデル開発
教師の学びと成長を支える教師教育者育成プログラムのモデル開発
|
研究課題番号 |
20H01724
|