中学校数学科スタート教材の有効性の検証 : 教材「天井と床の位置関係」に着目して
中学教育 : 研究紀要 51 巻
11-19 頁
2022-03-31 発行
アクセス数 : 367 件
ダウンロード数 : 137 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52199
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_51_11.pdf
1.05 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
中学校数学科スタート教材の有効性の検証 : 教材「天井と床の位置関係」に着目して
|
タイトル ( eng ) |
Analysis the effectiveness of teaching materials to treat by mathematics classes of entering junior high school: Through consideration of the position relations of a ceiling and the floor
|
作成者 | |
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 51 |
開始ページ | 11 |
終了ページ | 19 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
内容記述 |
本実践は,日本教育科学研究所研究委嘱事業(財教研発第 2112 号)の助成を受けて実施している。
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2022-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|