中学校数学科スタート教材の有効性の検証 : 教材「天井と床の位置関係」に着目して
中学教育 : 研究紀要 Volume 51
Page 11-19
published_at 2022-03-31
アクセス数 : 361 件
ダウンロード数 : 132 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52199
File |
JourJrhighEdu_51_11.pdf
1.05 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
中学校数学科スタート教材の有効性の検証 : 教材「天井と床の位置関係」に着目して
|
Title ( eng ) |
Analysis the effectiveness of teaching materials to treat by mathematics classes of entering junior high school: Through consideration of the position relations of a ceiling and the floor
|
Creator | |
Source Title |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
Volume | 51 |
Start Page | 11 |
End Page | 19 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
Descriptions |
本実践は,日本教育科学研究所研究委嘱事業(財教研発第 2112 号)の助成を受けて実施している。
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属東雲中学校
|
Date of Issued | 2022-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|