ポートフォリオ評価を軸とした教職課程の構造化(2) : 実習系科目およびフィールドワーク等による「教育観の形成」の検討と効果検証
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 18 巻
69-78 頁
2020-03-19 発行
アクセス数 : 915 件
ダウンロード数 : 270 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48934
ファイル情報(添付) |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuPro_18_69.pdf
1.17 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ポートフォリオ評価を軸とした教職課程の構造化(2) : 実習系科目およびフィールドワーク等による「教育観の形成」の検討と効果検証
|
作成者 | |
寄与者 | 松田 充 |
寄与者 | 宮本 勇一 |
寄与者 | バトエルデネ ダギーマー |
寄与者 | 長沼 正義 |
収録物名 |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
|
巻 | 18 |
開始ページ | 69 |
終了ページ | 78 |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科
|
発行日 | 2020-03-19 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA12609672
|