国語科における「深い学び」を生み出す絵本の活用の可能性 : 『スイミー』と『フレデリック』との関連付けを通して

国語教育思想研究 19 号 9-18 頁 2019-10-01 発行
アクセス数 : 892
ダウンロード数 : 978

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
KokugoKyoikuShisoKenkyu_19_9.pdf 1.7 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
国語科における「深い学び」を生み出す絵本の活用の可能性 : 『スイミー』と『フレデリック』との関連付けを通して
作成者
収録物名
国語教育思想研究
19
開始ページ 9
終了ページ 18
収録物識別子
[PISSN] 2187-8625
著者キーワード
絵本
同一作者
深い学び
思考方法
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
国語教育思想研究会
発行日 2019-10-01
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 2187-8625