国語科における「深い学び」を生み出す絵本の活用の可能性 : 『スイミー』と『フレデリック』との関連付けを通して
国語教育思想研究 19 号
9-18 頁
2019-10-01 発行
アクセス数 : 997 件
ダウンロード数 : 1330 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 22 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00048530
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_19_9.pdf
1.7 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
国語科における「深い学び」を生み出す絵本の活用の可能性 : 『スイミー』と『フレデリック』との関連付けを通して
|
作成者 | |
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 19 |
開始ページ | 9 |
終了ページ | 18 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
絵本
同一作者
深い学び
思考方法
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2019-10-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2187-8625
|