国語科における「深い学び」を生み出す絵本の活用の可能性 : 『スイミー』と『フレデリック』との関連付けを通して
国語教育思想研究 Issue 19
Page 9-18
published_at 2019-10-01
アクセス数 : 986 件
ダウンロード数 : 1297 件
今月のアクセス数 : 13 件
今月のダウンロード数 : 15 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00048530
File |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_19_9.pdf
1.7 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
国語科における「深い学び」を生み出す絵本の活用の可能性 : 『スイミー』と『フレデリック』との関連付けを通して
|
Creator | |
Source Title |
国語教育思想研究
|
Issue | 19 |
Start Page | 9 |
End Page | 18 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2187-8625
|
Keywords |
絵本
同一作者
深い学び
思考方法
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
国語教育思想研究会
|
Date of Issued | 2019-10-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 2187-8625
|