文学体験を軸にした「走れメロス」の授業実践 : ICTを活用した「個別最適な学び」を目指して

中学教育 : 研究紀要 53 巻 11-24 頁 2024-03-31 発行
アクセス数 : 271
ダウンロード数 : 210

今月のアクセス数 : 24
今月のダウンロード数 : 28
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_53_11.pdf 1.59 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
文学体験を軸にした「走れメロス」の授業実践 : ICTを活用した「個別最適な学び」を目指して
タイトル ( eng )
Practice of teaching "Running Meros" based on literary experience: Aiming for "personalized and optimal learning" using ICT Individualized and Optimal Learning
作成者
岡本 恵里香
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
53
開始ページ 11
終了ページ 24
ページ数 14
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2024-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス