文学体験を軸にした「走れメロス」の授業実践 : ICTを活用した「個別最適な学び」を目指して
中学教育 : 研究紀要 53 巻
11-24 頁
2024-03-31 発行
アクセス数 : 271 件
ダウンロード数 : 210 件
今月のアクセス数 : 24 件
今月のダウンロード数 : 28 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/55247
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_53_11.pdf
1.59 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
文学体験を軸にした「走れメロス」の授業実践 : ICTを活用した「個別最適な学び」を目指して
|
タイトル ( eng ) |
Practice of teaching "Running Meros" based on literary experience: Aiming for "personalized and optimal learning" using ICT Individualized and Optimal Learning
|
作成者 |
岡本 恵里香
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 53 |
開始ページ | 11 |
終了ページ | 24 |
ページ数 | 14 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2024-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |