動画配信を活用した国語科学習指導案の作成指導の省察 : 教育観との関連から
国語教育思想研究 32 号
327-336 頁
2023-12-01 発行
アクセス数 : 137 件
ダウンロード数 : 79 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054834
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_327.pdf
377 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
動画配信を活用した国語科学習指導案の作成指導の省察 : 教育観との関連から
|
作成者 |
篠崎 祐介
|
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 32 |
開始ページ | 327 |
終了ページ | 336 |
ページ数 | 10 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
教職課程
国語科指導法
フィードバック
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2023-12-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
|
助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
|
研究課題名 |
論理を教える国語の先生をどう育てるか:国語科教育学研究者によるセルフスタディ
論理を教える国語の先生をどう育てるか:国語科教育学研究者によるセルフスタディ
|
研究課題番号 |
21K02456
|
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
|
助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
|
研究課題名 |
国語科読解指導における複数教材の選択モデルの構築
国語科読解指導における複数教材の選択モデルの構築
|
研究課題番号 |
21K02611
|