動画配信を活用した国語科学習指導案の作成指導の省察 : 教育観との関連から
国語教育思想研究 Issue 32
Page 327-336
published_at 2023-12-01
アクセス数 : 133 件
ダウンロード数 : 76 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 12 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054834
File |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_327.pdf
377 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
動画配信を活用した国語科学習指導案の作成指導の省察 : 教育観との関連から
|
Creator |
篠崎 祐介
|
Source Title |
国語教育思想研究
|
Issue | 32 |
Start Page | 327 |
End Page | 336 |
Number of Pages | 10 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2187-8625
|
Keywords |
教職課程
国語科指導法
フィードバック
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
国語教育思想研究会
|
Date of Issued | 2023-12-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
|
助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
|
研究課題名 |
論理を教える国語の先生をどう育てるか:国語科教育学研究者によるセルフスタディ
論理を教える国語の先生をどう育てるか:国語科教育学研究者によるセルフスタディ
|
研究課題番号 |
21K02456
|
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
|
助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
|
研究課題名 |
国語科読解指導における複数教材の選択モデルの構築
国語科読解指導における複数教材の選択モデルの構築
|
研究課題番号 |
21K02611
|