多様な読みを認め合う問いと学習デザインの検討 : 絵本「おおきな木」を教材に(大学院生・中学生・小学生対象)
国語教育思想研究 32 号
210-219 頁
2023-12-01 発行
アクセス数 : 171 件
ダウンロード数 : 145 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054819
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_210.pdf
352 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
多様な読みを認め合う問いと学習デザインの検討 : 絵本「おおきな木」を教材に(大学院生・中学生・小学生対象)
|
作成者 |
近藤 秀子
|
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 32 |
開始ページ | 210 |
終了ページ | 219 |
ページ数 | 10 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
問い
比べ読み
交流
学習デザイン
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2023-12-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |