多様な読みを認め合う問いと学習デザインの検討 : 絵本「おおきな木」を教材に(大学院生・中学生・小学生対象)

国語教育思想研究 32 号 210-219 頁 2023-12-01 発行
アクセス数 : 171
ダウンロード数 : 145

今月のアクセス数 : 7
今月のダウンロード数 : 7
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
多様な読みを認め合う問いと学習デザインの検討 : 絵本「おおきな木」を教材に(大学院生・中学生・小学生対象)
作成者
近藤 秀子
収録物名
国語教育思想研究
32
開始ページ 210
終了ページ 219
ページ数 10
収録物識別子
[PISSN] 2187-8625
著者キーワード
問い
比べ読み
交流
学習デザイン
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
国語教育思想研究会
発行日 2023-12-01
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス