多様な読みを認め合う問いと学習デザインの検討 : 絵本「おおきな木」を教材に(大学院生・中学生・小学生対象)

国語教育思想研究 Issue 32 Page 210-219 published_at 2023-12-01
アクセス数 : 161
ダウンロード数 : 133

今月のアクセス数 : 15
今月のダウンロード数 : 18
File
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_210.pdf 352 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
多様な読みを認め合う問いと学習デザインの検討 : 絵本「おおきな木」を教材に(大学院生・中学生・小学生対象)
Creator
近藤 秀子
Source Title
国語教育思想研究
Issue 32
Start Page 210
End Page 219
Number of Pages 10
Journal Identifire
[PISSN] 2187-8625
Keywords
問い
比べ読み
交流
学習デザイン
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
国語教育思想研究会
Date of Issued 2023-12-01
Publish Type Version of Record
Access Rights open access