多様な読みを認め合う問いと学習デザインの検討 : 絵本「おおきな木」を教材に(大学院生・中学生・小学生対象)
国語教育思想研究 Issue 32
Page 210-219
published_at 2023-12-01
アクセス数 : 161 件
ダウンロード数 : 133 件
今月のアクセス数 : 15 件
今月のダウンロード数 : 18 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054819
File |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_210.pdf
352 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
多様な読みを認め合う問いと学習デザインの検討 : 絵本「おおきな木」を教材に(大学院生・中学生・小学生対象)
|
Creator |
近藤 秀子
|
Source Title |
国語教育思想研究
|
Issue | 32 |
Start Page | 210 |
End Page | 219 |
Number of Pages | 10 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2187-8625
|
Keywords |
問い
比べ読み
交流
学習デザイン
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
国語教育思想研究会
|
Date of Issued | 2023-12-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |