子どもの事実と向き合う授業づくりの可能性 : 教師サポーターとして

国語教育思想研究 32 号 195-201 頁 2023-12-01 発行
アクセス数 : 127
ダウンロード数 : 42

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
子どもの事実と向き合う授業づくりの可能性 : 教師サポーターとして
作成者
稲田 八穂
収録物名
国語教育思想研究
32
開始ページ 195
終了ページ 201
ページ数 7
収録物識別子
[PISSN] 2187-8625
著者キーワード
教師サポーター
概念型カリキュラム
逆向き設計
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
国語教育思想研究会
発行日 2023-12-01
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス