子どもの事実と向き合う授業づくりの可能性 : 教師サポーターとして
国語教育思想研究 32 号
195-201 頁
2023-12-01 発行
アクセス数 : 127 件
ダウンロード数 : 42 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054817
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_195.pdf
506 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
子どもの事実と向き合う授業づくりの可能性 : 教師サポーターとして
|
作成者 |
稲田 八穂
|
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 32 |
開始ページ | 195 |
終了ページ | 201 |
ページ数 | 7 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
教師サポーター
概念型カリキュラム
逆向き設計
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2023-12-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |