子どもの事実と向き合う授業づくりの可能性 : 教師サポーターとして
国語教育思想研究 Issue 32
Page 195-201
published_at 2023-12-01
アクセス数 : 127 件
ダウンロード数 : 42 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054817
File |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_195.pdf
506 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
子どもの事実と向き合う授業づくりの可能性 : 教師サポーターとして
|
Creator |
稲田 八穂
|
Source Title |
国語教育思想研究
|
Issue | 32 |
Start Page | 195 |
End Page | 201 |
Number of Pages | 7 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2187-8625
|
Keywords |
教師サポーター
概念型カリキュラム
逆向き設計
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
国語教育思想研究会
|
Date of Issued | 2023-12-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |