子どもの事実と向き合う授業づくりの可能性 : 教師サポーターとして

国語教育思想研究 Issue 32 Page 195-201 published_at 2023-12-01
アクセス数 : 127
ダウンロード数 : 42

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 3
File
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_195.pdf 506 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
子どもの事実と向き合う授業づくりの可能性 : 教師サポーターとして
Creator
稲田 八穂
Source Title
国語教育思想研究
Issue 32
Start Page 195
End Page 201
Number of Pages 7
Journal Identifire
[PISSN] 2187-8625
Keywords
教師サポーター
概念型カリキュラム
逆向き設計
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
国語教育思想研究会
Date of Issued 2023-12-01
Publish Type Version of Record
Access Rights open access