三平方の定理を学習する意義に関する一考察 : 中学生へのインタビュー調査を通して

中学教育 : 研究紀要 52 巻 16-27 頁 2023-03-31 発行
アクセス数 : 206
ダウンロード数 : 594

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 19
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_52_16.pdf 946 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
三平方の定理を学習する意義に関する一考察 : 中学生へのインタビュー調査を通して
タイトル ( eng )
Study on the significance to learn a Pythagorean theorem: With an interview survey targeting junior high school students
作成者
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
52
開始ページ 16
終了ページ 27
ページ数 12
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2023-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス