An Investigation of Primary School Teachers’ Conceptual and Operational Understanding of Science Process Skills in Zambia

アクセス数 : 204
ダウンロード数 : 173

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
k8767_1.pdf 111 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8767_2.pdf 226 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8767_3.pdf 1.86 MB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
An Investigation of Primary School Teachers’ Conceptual and Operational Understanding of Science Process Skills in Zambia
タイトル ( jpn )
ザンビアにおける初等学校教師の科学的プロセススキルについての概念的および操作的理解の研究
作成者
Mushani Mercy
言語
英語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8767号
学位名
学位授与年月日 2022-02-25
学位授与機関
広島大学