An Investigation of Primary School Teachers’ Conceptual and Operational Understanding of Science Process Skills in Zambia
アクセス数 : 204 件
ダウンロード数 : 173 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00052624
ファイル情報(添付) |
k8767_1.pdf
111 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8767_2.pdf
226 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8767_3.pdf
1.86 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
An Investigation of Primary School Teachers’ Conceptual and Operational Understanding of Science Process Skills in Zambia
|
タイトル ( jpn ) |
ザンビアにおける初等学校教師の科学的プロセススキルについての概念的および操作的理解の研究
|
作成者 |
Mushani Mercy
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8767号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2022-02-25 |
学位授与機関 |
広島大学
|