「文学の対話的論証(Dialogic Literary Argumentation)」と学習評価 : 文学の授業における生徒へのフィードバックを中心に
国語教育研究 62 号
1-14 頁
2021-03-31 発行
アクセス数 : 381 件
ダウンロード数 : 175 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52296
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_62_1.pdf
727 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「文学の対話的論証(Dialogic Literary Argumentation)」と学習評価 : 文学の授業における生徒へのフィードバックを中心に
|
作成者 | |
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 62 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 14 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
内容記述 |
本稿は、二〇二〇年一〇月三〇日に開催された第一三九回全国大学国語教育学会秋期大会(オンライン)での自由研究発表の内容に加筆・修正したものである。
本稿は令和2年度JSPS 科学研究費補助金基盤研究C「読むことの「深い学び」を促す学習評価法開発に関する基礎的研究」(課題研究番号18K02668)の成果の一部を公表するものである。
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2021-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40022564098
|