「文学の対話的論証(Dialogic Literary Argumentation)」と学習評価 : 文学の授業における生徒へのフィードバックを中心に
国語教育研究 Issue 62
Page 1-14
published_at 2021-03-31
アクセス数 : 381 件
ダウンロード数 : 175 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52296
File |
KokugoKyoikuKenkyu_62_1.pdf
727 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
「文学の対話的論証(Dialogic Literary Argumentation)」と学習評価 : 文学の授業における生徒へのフィードバックを中心に
|
Creator | |
Source Title |
国語教育研究
|
Issue | 62 |
Start Page | 1 |
End Page | 14 |
Journal Identifire |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
Descriptions |
本稿は、二〇二〇年一〇月三〇日に開催された第一三九回全国大学国語教育学会秋期大会(オンライン)での自由研究発表の内容に加筆・修正したものである。
本稿は令和2年度JSPS 科学研究費補助金基盤研究C「読むことの「深い学び」を促す学習評価法開発に関する基礎的研究」(課題研究番号18K02668)の成果の一部を公表するものである。
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育学部国語教育会
|
Date of Issued | 2021-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40022564098
|