小学校教員養成カリキュラムにおける教職志望学生の学びに関する一考察(2)
学習開発学研究 13 号
161-170 頁
2021-03-30 発行
アクセス数 : 445 件
ダウンロード数 : 130 件
今月のアクセス数 : 10 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/50818
ファイル情報(添付) |
JEducSci_13_161.pdf
986 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
小学校教員養成カリキュラムにおける教職志望学生の学びに関する一考察(2)
|
タイトル ( eng ) |
A Study on Learning of Teacher Aspiring Students in Primary Teacher Education Curriculum (2)
|
作成者 | |
収録物名 |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
号 | 13 |
開始ページ | 161 |
終了ページ | 170 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
内容記述 |
井上弥先生・樋口聡先生退職記念特集号
本研究は,JSPS科学研究費補助金基盤研究(C)(一般)(JP17K04864)の助成を受けています。
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
発行日 | 2021-03-30 |
権利情報 |
Copyright (c) 2021 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|