児童からの信頼感につながる教師の行動・態度とその規定因としてのソーシャルスキルの働き : 児童の発達段階と児童と教師の性別の組み合わせに着目して
学習開発学研究 13 号
151-160 頁
2021-03-30 発行
アクセス数 : 742 件
ダウンロード数 : 405 件
今月のアクセス数 : 21 件
今月のダウンロード数 : 13 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/50817
ファイル情報(添付) |
JEducSci_13_151.pdf
784 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
児童からの信頼感につながる教師の行動・態度とその規定因としてのソーシャルスキルの働き : 児童の発達段階と児童と教師の性別の組み合わせに着目して
|
タイトル ( eng ) |
Teachers’ social skills as a determinant factor of their behavior and attitude leading to trust from children: Focusing on children’s developmental stage and the combination of children’s and teachers’ gender
|
作成者 |
谷本 由貴美
|
収録物名 |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
号 | 13 |
開始ページ | 151 |
終了ページ | 160 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
内容記述 |
井上弥先生・樋口聡先生退職記念特集号
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
発行日 | 2021-03-30 |
権利情報 |
Copyright (c) 2021 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|