数式の構造的理解の促進を指向した作問学習システムの設計・開発と実践的利用
アクセス数 : 353 件
ダウンロード数 : 340 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00050306
ファイル情報(添付) |
k8296_1.pdf
229 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8296_2.pdf
148 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8296_3.pdf
2.28 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
数式の構造的理解の促進を指向した作問学習システムの設計・開発と実践的利用
|
タイトル ( eng ) |
Design, Development and Practical Use of Problem-Posing Systems Promoting Structural Understanding for Arithmetic and Mathematics Expressions
|
作成者 |
榎本 浩義
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8296号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2020-09-03 |
学位授与機関 |
広島大学
|