数式の構造的理解の促進を指向した作問学習システムの設計・開発と実践的利用

アクセス数 : 353
ダウンロード数 : 340

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 6
ファイル情報(添付)
k8296_1.pdf 229 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8296_2.pdf 148 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8296_3.pdf 2.28 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
数式の構造的理解の促進を指向した作問学習システムの設計・開発と実践的利用
タイトル ( eng )
Design, Development and Practical Use of Problem-Posing Systems Promoting Structural Understanding for Arithmetic and Mathematics Expressions
作成者
榎本 浩義
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8296号
学位名
学位授与年月日 2020-09-03
学位授与機関
広島大学