フィクションの深い学びを促す学習評価 : Jennifer Serravallo(2018) Understanding Texts & Readers を手がかりとして
論叢 国語教育学 15 号
54-67 頁
2019-07-31 発行
アクセス数 : 715 件
ダウンロード数 : 197 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48807
ファイル情報(添付) |
Ronso-Kokugokyoikugaku_15_54.pdf
863 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
フィクションの深い学びを促す学習評価 : Jennifer Serravallo(2018) Understanding Texts & Readers を手がかりとして
|
作成者 | |
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 15 |
開始ページ | 54 |
終了ページ | 67 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
内容記述 |
本稿は、第136回全国大学国語教育学会・茨城大会・自由研究発表「フィクションの深い学びを促す学習評価-Jennifer Serravallo(2018)Understanding Texts & Readers を手がかりとして-」(2019.6.1.土、茨城大学水戸キャンパス)の発表内容の一部を論文化したものである。
また、本研究はJSPS科学研究費補助金基盤研究(C)一般「読むことの「深い学び」を促す学習評価法開発に関する基礎的研究」(課題番号18K02668)によるものである。 |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
発行日 | 2019-07-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|