フィクションの深い学びを促す学習評価 : Jennifer Serravallo(2018) Understanding Texts & Readers を手がかりとして

論叢 国語教育学 Issue 15 Page 54-67 published_at 2019-07-31
アクセス数 : 676
ダウンロード数 : 189

今月のアクセス数 : 10
今月のダウンロード数 : 4
File
Ronso-Kokugokyoikugaku_15_54.pdf 863 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
フィクションの深い学びを促す学習評価 : Jennifer Serravallo(2018) Understanding Texts & Readers を手がかりとして
Creator
Source Title
論叢 国語教育学
Issue 15
Start Page 54
End Page 67
Journal Identifire
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
Descriptions
本稿は、第136回全国大学国語教育学会・茨城大会・自由研究発表「フィクションの深い学びを促す学習評価-Jennifer Serravallo(2018)Understanding Texts & Readers を手がかりとして-」(2019.6.1.土、茨城大学水戸キャンパス)の発表内容の一部を論文化したものである。
また、本研究はJSPS科学研究費補助金基盤研究(C)一般「読むことの「深い学び」を促す学習評価法開発に関する基礎的研究」(課題番号18K02668)によるものである。
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
Date of Issued 2019-07-31
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666