フィクションの深い学びを促す学習評価 : Jennifer Serravallo(2018) Understanding Texts & Readers を手がかりとして
論叢 国語教育学 Issue 15
Page 54-67
published_at 2019-07-31
アクセス数 : 763 件
ダウンロード数 : 211 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48807
File | |
Title ( jpn ) |
フィクションの深い学びを促す学習評価 : Jennifer Serravallo(2018) Understanding Texts & Readers を手がかりとして
|
Creator | |
Source Title |
論叢 国語教育学
|
Issue | 15 |
Start Page | 54 |
End Page | 67 |
Journal Identifire |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
Descriptions |
本稿は、第136回全国大学国語教育学会・茨城大会・自由研究発表「フィクションの深い学びを促す学習評価-Jennifer Serravallo(2018)Understanding Texts & Readers を手がかりとして-」(2019.6.1.土、茨城大学水戸キャンパス)の発表内容の一部を論文化したものである。
また、本研究はJSPS科学研究費補助金基盤研究(C)一般「読むことの「深い学び」を促す学習評価法開発に関する基礎的研究」(課題番号18K02668)によるものである。 |
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
Date of Issued | 2019-07-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|