中学生の「読むこと」における理解構築を促す教育評価 : 〈対話的学習指導〉における評価に関する検討を中心に

論叢 国語教育学 15 号 33-42 頁 2019-07-31 発行
アクセス数 : 770
ダウンロード数 : 248

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
Ronso-Kokugokyoikugaku_15_33.pdf 870 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
中学生の「読むこと」における理解構築を促す教育評価 : 〈対話的学習指導〉における評価に関する検討を中心に
作成者
収録物名
論叢 国語教育学
15
開始ページ 33
終了ページ 42
収録物識別子
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
内容記述
本稿は、JSPS科研費JP19K20950の助成を受けたものである。
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
発行日 2019-07-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666