中学生の「読むこと」における理解構築を促す教育評価 : 〈対話的学習指導〉における評価に関する検討を中心に
論叢 国語教育学 15 号
33-42 頁
2019-07-31 発行
アクセス数 : 770 件
ダウンロード数 : 248 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48805
ファイル情報(添付) |
Ronso-Kokugokyoikugaku_15_33.pdf
870 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
中学生の「読むこと」における理解構築を促す教育評価 : 〈対話的学習指導〉における評価に関する検討を中心に
|
作成者 | |
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 15 |
開始ページ | 33 |
終了ページ | 42 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
内容記述 |
本稿は、JSPS科研費JP19K20950の助成を受けたものである。
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
発行日 | 2019-07-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|