中学生の「読むこと」における理解構築を促す教育評価 : 〈対話的学習指導〉における評価に関する検討を中心に

論叢 国語教育学 Issue 15 Page 33-42 published_at 2019-07-31
アクセス数 : 770
ダウンロード数 : 248

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 4
File
Ronso-Kokugokyoikugaku_15_33.pdf 870 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
中学生の「読むこと」における理解構築を促す教育評価 : 〈対話的学習指導〉における評価に関する検討を中心に
Creator
Source Title
論叢 国語教育学
Issue 15
Start Page 33
End Page 42
Journal Identifire
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
Descriptions
本稿は、JSPS科研費JP19K20950の助成を受けたものである。
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
Date of Issued 2019-07-31
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666