中学生の「読むこと」における理解構築を促す教育評価 : 〈対話的学習指導〉における評価に関する検討を中心に
論叢 国語教育学 Issue 15
Page 33-42
published_at 2019-07-31
アクセス数 : 770 件
ダウンロード数 : 248 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48805
File |
Ronso-Kokugokyoikugaku_15_33.pdf
870 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
中学生の「読むこと」における理解構築を促す教育評価 : 〈対話的学習指導〉における評価に関する検討を中心に
|
Creator | |
Source Title |
論叢 国語教育学
|
Issue | 15 |
Start Page | 33 |
End Page | 42 |
Journal Identifire |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
Descriptions |
本稿は、JSPS科研費JP19K20950の助成を受けたものである。
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
Date of Issued | 2019-07-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|