EXAMINING VENEZUELAN SECONDARY SCHOOL MATHEMATICS TEACHERS' STATISTICAL KNOWLEDGE FOR TEACHING : FOCUSING ON THE INSTRUCTION OF VARIABILITY-RELATED CONCEPTS
アクセス数 : 719 件
ダウンロード数 : 415 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00035969
ファイル情報(添付) |
k6457_3.pdf
2.31 MB
種類 :
全文
|
ファイル情報(添付) |
k6457_1.pdf
111 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k6457_2.pdf
196 KB
種類 :
抄録・要旨
|
タイトル ( eng ) |
EXAMINING VENEZUELAN SECONDARY SCHOOL MATHEMATICS TEACHERS' STATISTICAL KNOWLEDGE FOR TEACHING : FOCUSING ON THE INSTRUCTION OF VARIABILITY-RELATED CONCEPTS
|
タイトル ( jpn ) |
ベネズエラの中等数学科教育が有する「教えるための統計的知識」に関する考察 : ばらつきに関連した概念の指導に着目して
|
作成者 |
Gonzalez Gonzalez Orlando Rafael
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
権利情報 |
Copyright(c) by Author
|
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第6457号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2014-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|