EXAMINING VENEZUELAN SECONDARY SCHOOL MATHEMATICS TEACHERS' STATISTICAL KNOWLEDGE FOR TEACHING : FOCUSING ON THE INSTRUCTION OF VARIABILITY-RELATED CONCEPTS

アクセス数 : 719
ダウンロード数 : 415

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
k6457_3.pdf 2.31 MB 種類 : 全文
ファイル情報(添付)
k6457_1.pdf 111 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k6457_2.pdf 196 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( eng )
EXAMINING VENEZUELAN SECONDARY SCHOOL MATHEMATICS TEACHERS' STATISTICAL KNOWLEDGE FOR TEACHING : FOCUSING ON THE INSTRUCTION OF VARIABILITY-RELATED CONCEPTS
タイトル ( jpn )
ベネズエラの中等数学科教育が有する「教えるための統計的知識」に関する考察 : ばらつきに関連した概念の指導に着目して
作成者
Gonzalez Gonzalez Orlando Rafael
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
英語
資源タイプ 博士論文
権利情報
Copyright(c) by Author
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第6457号
学位名
学位授与年月日 2014-03-23
学位授与機関
広島大学