銀行業のマーケティング変革に関する研究 : 顧客関係性管理から顧客との価値共創へ <平成24年度博士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 14 号 135-136 頁 2013-03-22 発行
アクセス数 : 1111
ダウンロード数 : 1445

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 5
ファイル情報(添付)
HUMR_14_135.pdf 261 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
銀行業のマーケティング変革に関する研究 : 顧客関係性管理から顧客との価値共創へ <平成24年度博士論文要旨>
タイトル ( eng )
<Abstracts of Doctor's Theses in 2012>
作成者
山口 隆久
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
14
開始ページ 135
終了ページ 136
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成24年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2013-03-22
権利情報
Copyright (c) 2013 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355