銀行業のマーケティング変革に関する研究 : 顧客関係性管理から顧客との価値共創へ <平成24年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 14 号
135-136 頁
2013-03-22 発行
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261 KB
種類 :
全文
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タイトル ( jpn ) |
銀行業のマーケティング変革に関する研究 : 顧客関係性管理から顧客との価値共創へ <平成24年度博士論文要旨>
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タイトル ( eng ) |
<Abstracts of Doctor's Theses in 2012>
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作成者 |
山口 隆久
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収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
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号 | 14 |
開始ページ | 135 |
終了ページ | 136 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成24年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
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NDC分類 |
経済 [ 330 ]
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言語 |
日本語
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資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
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発行日 | 2013-03-22 |
権利情報 |
Copyright (c) 2013 by Author
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出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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