銀行業のマーケティング変革に関する研究 : 顧客関係性管理から顧客との価値共創へ <平成24年度博士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 Issue 14 Page 135-136 published_at 2013-03-22
アクセス数 : 1082
ダウンロード数 : 1413

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 10
File
HUMR_14_135.pdf 261 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
銀行業のマーケティング変革に関する研究 : 顧客関係性管理から顧客との価値共創へ <平成24年度博士論文要旨>
Title ( eng )
<Abstracts of Doctor's Theses in 2012>
Creator
山口 隆久
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 14
Start Page 135
End Page 136
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成24年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC
Economics [ 330 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2013-03-22
Rights
Copyright (c) 2013 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355