銀行業のマーケティング変革に関する研究 : 顧客関係性管理から顧客との価値共創へ <平成24年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 14
Page 135-136
published_at 2013-03-22
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File |
HUMR_14_135.pdf
261 KB
種類 :
fulltext
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Title ( jpn ) |
銀行業のマーケティング変革に関する研究 : 顧客関係性管理から顧客との価値共創へ <平成24年度博士論文要旨>
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Title ( eng ) |
<Abstracts of Doctor's Theses in 2012>
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Creator |
山口 隆久
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Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
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Issue | 14 |
Start Page | 135 |
End Page | 136 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成24年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
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NDC |
Economics [ 330 ]
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Language |
jpn
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Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
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Date of Issued | 2013-03-22 |
Rights |
Copyright (c) 2013 by Author
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Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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