食品小売業従事者の自律性志向が醸成される要因と顧客志向への影響について : システムとしての標準化の中で自律性を持つことの意義 <平成24年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 14 号 129-129 頁 2013-03-22 発行
アクセス数 : 956
ダウンロード数 : 161

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
HUMR_14_129.pdf 386 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
食品小売業従事者の自律性志向が醸成される要因と顧客志向への影響について : システムとしての標準化の中で自律性を持つことの意義 <平成24年度修士論文要旨>
タイトル ( eng )
<Abstracts of Master's Theses in 2012>
作成者
渡辺 裕治
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
14
開始ページ 129
終了ページ 129
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成24年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2013-03-22
権利情報
Copyright (c) 2013 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355