食品小売業従事者の自律性志向が醸成される要因と顧客志向への影響について : システムとしての標準化の中で自律性を持つことの意義 <平成24年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 Issue 14 Page 129-129 published_at 2013-03-22
アクセス数 : 963
ダウンロード数 : 163

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 0
File
HUMR_14_129.pdf 386 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
食品小売業従事者の自律性志向が醸成される要因と顧客志向への影響について : システムとしての標準化の中で自律性を持つことの意義 <平成24年度修士論文要旨>
Title ( eng )
<Abstracts of Master's Theses in 2012>
Creator
渡辺 裕治
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 14
Start Page 129
End Page 129
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成24年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC
Economics [ 330 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2013-03-22
Rights
Copyright (c) 2013 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355