価値共創のダイナミズム : 「レガシィ」の使用段階にみる顧客価値の差別化 <平成23年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 12 号
111-112 頁
2012-03-23 発行
アクセス数 : 1008 件
ダウンロード数 : 201 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00032696
ファイル情報(添付) |
HUMR_12_111.pdf
213 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
価値共創のダイナミズム : 「レガシィ」の使用段階にみる顧客価値の差別化 <平成23年度博士論文要旨>
|
タイトル ( eng ) |
<Abstracts of Doctor's Theses in 2011>
|
作成者 |
今村 一真
|
収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
号 | 12 |
開始ページ | 111 |
終了ページ | 112 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成23年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
|
NDC分類 |
経済 [ 330 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
|
発行日 | 2012-03-23 |
権利情報 |
Copyright (c) 2012 by Author
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|