価値共創のダイナミズム : 「レガシィ」の使用段階にみる顧客価値の差別化 <平成23年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 12
Page 111-112
published_at 2012-03-23
アクセス数 : 1014 件
ダウンロード数 : 203 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00032696
File |
HUMR_12_111.pdf
213 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
価値共創のダイナミズム : 「レガシィ」の使用段階にみる顧客価値の差別化 <平成23年度博士論文要旨>
|
Title ( eng ) |
<Abstracts of Doctor's Theses in 2011>
|
Creator |
今村 一真
|
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 12 |
Start Page | 111 |
End Page | 112 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成23年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
|
NDC |
Economics [ 330 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
|
Date of Issued | 2012-03-23 |
Rights |
Copyright (c) 2012 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|