サービス・クオリティの向上に多重コミットメントが与える影響に関する研究 : ヒューマン・サービス専門職のコミットメントを中心に <平成23年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 12 号
107-108 頁
2012-03-23 発行
アクセス数 : 1042 件
ダウンロード数 : 391 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00032694
ファイル情報(添付) |
HUMR_12_107.pdf
224 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
サービス・クオリティの向上に多重コミットメントが与える影響に関する研究 : ヒューマン・サービス専門職のコミットメントを中心に <平成23年度博士論文要旨>
|
タイトル ( eng ) |
<Abstracts of Doctor's Theses in 2011>
|
作成者 |
福間 隆康
|
収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
号 | 12 |
開始ページ | 107 |
終了ページ | 108 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成23年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
|
NDC分類 |
経済 [ 330 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
|
発行日 | 2012-03-23 |
権利情報 |
Copyright (c) 2012 by Author
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|