サービス・クオリティの向上に多重コミットメントが与える影響に関する研究 : ヒューマン・サービス専門職のコミットメントを中心に <平成23年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 12
Page 107-108
published_at 2012-03-23
アクセス数 : 1052 件
ダウンロード数 : 399 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00032694
File |
HUMR_12_107.pdf
224 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
サービス・クオリティの向上に多重コミットメントが与える影響に関する研究 : ヒューマン・サービス専門職のコミットメントを中心に <平成23年度博士論文要旨>
|
Title ( eng ) |
<Abstracts of Doctor's Theses in 2011>
|
Creator |
Fukuma Takayasu
|
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 12 |
Start Page | 107 |
End Page | 108 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成23年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
|
NDC |
Economics [ 330 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
|
Date of Issued | 2012-03-23 |
Rights |
Copyright (c) 2012 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|