サービス・クオリティの向上に多重コミットメントが与える影響に関する研究 : ヒューマン・サービス専門職のコミットメントを中心に <平成23年度博士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 Issue 12 Page 107-108 published_at 2012-03-23
アクセス数 : 1052
ダウンロード数 : 399

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 3
File
HUMR_12_107.pdf 224 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
サービス・クオリティの向上に多重コミットメントが与える影響に関する研究 : ヒューマン・サービス専門職のコミットメントを中心に <平成23年度博士論文要旨>
Title ( eng )
<Abstracts of Doctor's Theses in 2011>
Creator
Fukuma Takayasu
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 12
Start Page 107
End Page 108
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成23年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC
Economics [ 330 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2012-03-23
Rights
Copyright (c) 2012 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355