認知的な「ズレ」を手がかりにした文学テクストの教材論的考察 : 『ごんぎつね』の悲劇的結末の可能性
国語教育思想研究 3 号
1-8 頁
2011-10-01 発行
アクセス数 : 1865 件
ダウンロード数 : 969 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00031682
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_3_1.pdf
605 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
認知的な「ズレ」を手がかりにした文学テクストの教材論的考察 : 『ごんぎつね』の悲劇的結末の可能性
|
作成者 |
青砥 弘幸
|
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 3 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 8 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
『ごんぎつね』
「モードIIIの言語活動」
「図式」
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2011-10-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |