認知的な「ズレ」を手がかりにした文学テクストの教材論的考察 : 『ごんぎつね』の悲劇的結末の可能性
国語教育思想研究 Issue 3
Page 1-8
published_at 2011-10-01
アクセス数 : 1852 件
ダウンロード数 : 959 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 8 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00031682
File |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_3_1.pdf
605 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
認知的な「ズレ」を手がかりにした文学テクストの教材論的考察 : 『ごんぎつね』の悲劇的結末の可能性
|
Creator |
Aoto Hiroyuki
|
Source Title |
国語教育思想研究
|
Issue | 3 |
Start Page | 1 |
End Page | 8 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2187-8625
|
Keywords |
『ごんぎつね』
「モードIIIの言語活動」
「図式」
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
国語教育思想研究会
|
Date of Issued | 2011-10-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |