「誤り」を生かす数学科授業の開発(III) : 授業と具体的教材の実践的検討
研究紀要 /広島大学教育学部学部附属共同研究体制 22 号
111-115 頁
1993-04-20 発行
アクセス数 : 1311 件
ダウンロード数 : 799 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/29268
ファイル情報(添付) |
AnnEducRes_22_111.pdf
224 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「誤り」を生かす数学科授業の開発(III) : 授業と具体的教材の実践的検討
|
タイトル ( eng ) |
A study on Mathematization based on Student's Errors [III]
|
作成者 |
中原 忠男
山口 武志
中野 俊幸
村上 和男
|
収録物名 |
研究紀要 /広島大学教育学部学部附属共同研究体制
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 22 |
開始ページ | 111 |
終了ページ | 115 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部学部附属共同研究体制
|
発行日 | 1993-04-20 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-7654
[NCID] AN00074718
|