「誤り」を生かす数学科授業の開発(III) : 授業と具体的教材の実践的検討
研究紀要 /広島大学教育学部学部附属共同研究体制 Issue 22
Page 111-115
published_at 1993-04-20
アクセス数 : 1311 件
ダウンロード数 : 799 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/29268
File |
AnnEducRes_22_111.pdf
224 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
「誤り」を生かす数学科授業の開発(III) : 授業と具体的教材の実践的検討
|
Title ( eng ) |
A study on Mathematization based on Student's Errors [III]
|
Creator |
Nakahara Tadao
Yamaguchi Takeshi
Goto Toshihide
Nakano Toshiyuki
|
Source Title |
研究紀要 /広島大学教育学部学部附属共同研究体制
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
Issue | 22 |
Start Page | 111 |
End Page | 115 |
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育学部学部附属共同研究体制
|
Date of Issued | 1993-04-20 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0385-7654
[NCID] AN00074718
|