算数学習における理解過程に関する研究(I) : 数学理解の2軸過程モデルの理論的再検討
研究紀要 /広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制 28 号
117-123 頁
2000-03-27 発行
アクセス数 : 1604 件
ダウンロード数 : 586 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/29186
ファイル情報(添付) |
AnnEducRes_28_117.pdf
504 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
算数学習における理解過程に関する研究(I) : 数学理解の2軸過程モデルの理論的再検討
|
タイトル ( eng ) |
Research on the Process of Understanding in Elementary School Mathematics Learning (I) : A Reexamination of the Two-Axes Process Model of Understanding Mathematics
|
作成者 |
中原 忠男
武内 恒夫
赤井 利行
宮本 泰司
脇坂 郁文
二宮 裕之
吉田 香織
和田 信哉
|
収録物名 |
研究紀要 /広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 28 |
開始ページ | 117 |
終了ページ | 123 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制
|
発行日 | 2000-03-27 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1343-3679
[NCID] AA11454719
|